SSブログ

2017年学年担当4月、5月、6月

4月1日(土)
4年午前練習文仕事
わた新体制スタートします親子サッカーday
雨天中止
4月2日(日)
4年午後長作SCより練習試合文仕事
詳細
午後長作小13時くらいより練習試合開始8人制
FCボンズ、作、長作の3チーム総当たり
集合作小12時20分ユニフォーム緑色、水筒、すね当て、ボール
参加コーチわたさん、金さん、安さん、塚さん、佐さん
選手10名参加予定ゆずき助っ人
試合結果、コメント、MVP、わたさんか安さんが文へメールお願いします
長作4ー1勝ちFCボンズ0-5負けFCボンズ0ー4負け長作5-0勝ちFCボンズ1ー3負け
MVPしょうた、一馬
市大会の代表者会議抽選18時ユアパーク金さん対応
かな会長より提供日の確認お願いします
4月1日にわかるみたいです
4月8日(土)
入学式前日で作グランド使用できず
作新4年生練習かな会長より承諾済み 
17時~21時まで
宮野木体育館で練習わたコーチ主体
斎藤家16時20分集合し現地へ向かいます
帰り自宅へ車で送り届けます 
新3年生はしゅうと、つかさ、ゆずき参加
配車はリーダーにおまかせ 
4月9日(日)
4月15日(土)
4年午前練習体験デー(ママ様お友達お誘いできればお願い致します)
3年生練習対応克さん、文
19時よりコーチ会議、文、塚さん参加
4月16日(日)
4年午前練習
6年生Uー12千葉県大会予選、文6年生審判応援15時まで
お遊び隊で呼びかけ
花島体育館反面17時から21時まで文予約
4月22日(土)
4年午前練習体験デー(ママ様お友達お誘いできればお願い致します)
4月23日(日)
4年生市大会大森小学校現地9時
A公園集合8時←作小に自転車は置ける
金さんリーダーと調整して下さい
 2試合、ユニフォーム緑、赤両方パンツ、靴下も両方、キーパー服
おにぎりあり、水筒、ボール、すね当て、選手千葉県登録カード、スパイクOK
コーチ
審判服の確認、サイズ、パンツ、靴下黒、ワッペン、主審用審判カード
配車5台まで駐車証必要、文作成しておきます
金さん、会長へ車の出入り確認、リーダーへ選手持ち物、集合時間など連絡
3年生の応援依頼調整つかさ、ゆずき、しゅうと3名
北貝塚14対0
バディーサックス18対0
何もできませんでした、ヘッドコーチとして経験が乏しかったです
次回に向けしっかりと現実を向き合いたいと思います
自分を戒める為、この一週間6kマラソンします
4月29日(土)
作小グランド使用できるようになりました
午前練習
まず選手に何も与えれなかったことに謝る
選手で何をするか、ポジションは千葉市トップと
やってどうしたいか選手に問う
そこから練習スタートする
4月30日(日)
4年生市大会北貝塚小学校現地9時
集合8時1試合あとフレンドリーマッチ
大森に12対0で完敗
しかし選手全員目標をもってしっかり試合ができたと思います
5月3日(水祝)文仕事
5月4日(木祝)
5月5日(祝金)
5月6日(土)
午前4年練習
5月7日(日)
6年生富里Uー12
お遊び隊花島体育館17-21時
5月13日(土)文仕事
午前4年練習
12時半よりゴール移動
コーチ会議
出席金さん
市大会結果報告
5月14日(日)文仕事
20日の運動会の準備がしてあった
ゴールは移動してあり、ネットは外されていた
来年度は注意が必要
6年生Uー12作新小会場
コーチ応援塚さん、安さん
11時30分A公園集合千城台FCと練習試合
作5年生チーム、4年生チーム、ママチーム参加
車両割り振り5年5台、4年5台、ママ4台
12時20分から入場できる
帯同Eさん、塚さん、現地で金さん,克さん、遅れて小さん
当日現地で相手チームとの打ち合わせEさんにお願いすると思います
会場 四街道市吉岡小学校13時より試合開始 8人制
当日作4年生の人数不足の場合相手チームに調整してよいと了解もらっています
Eさんにも5年助っ人でお願いするかもと了解もらっています
5年コーチがEさんだけの場合4年コーチの協力お願いします
緑ユニフォーム一式、おにぎりなし、ウィダーあり、水筒、すね当て
千城台
0ー4負け
0-3負け
1ー3負け
3ー2勝ち
MVPしょうた
5月20日(土)小学校運動会
練習なし
5月21日(日)
小学校運動会予備日
お遊び隊花島体育館17-21時
5月22日(月)
運動会の振り替え休日
5月27日(土)
午前4年生練習なし
千葉選挙でグランド使用できません
5月28日(日)
お遊び隊花島体育館17-21時
6月3日(土)午前4年練習
午後14ー16時6.5年の紅白戦にまぜてもらう
15分1本か2本
文、17時から5年生市大会運営の対応21時まで
ユアパーク
6月4日(日)
午前中作小学校4年生区リーグ開催
無理くり調整し、区リーグ開催した理由
①ライオンズ側のボール出た時のクレームがあり、
大会は、畑側のみでは厳しい状態
②区リーグのブロック責任者の為一回会場提供すると
声をかけないと、相手チームも反応しないし、しっかり仕切って
対応しておかないと区代表池さんが区会議で責められる可能性があった為
③6年生U-12、作カップ、作ジュニアカップなど考えると
新たに日曜日の日程を譲ってもらうのが色々日程をサッカーで取っている為厳しい状態
④学校水道工事でしらゆりがイベントがない日を
また探すのが苦労する
⑤6月から7月、梅雨時期は天候がよめない
⑥気温上昇の為熱中症、光化学スモッグで運動できないなどこれから先の季節は
障害でてくる、ライオンズの砂埃でクレームを入れてくる可能性もある
その他諸々考えると残り二週間で調整し、会場提供するとの名目で
交渉しないといけない状態でした
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします
試合詳細、コーチ、子供の案内はメールにて
してます
3年生市大会会場幕張南小
ジャクパ0ー6負け
エクサス1-6負け
稲毛B2-1勝ち
MVP仁
6月10(土)午前4年練習
午後14ー16時6.5年の紅白戦にまぜてもらう
15分1本か2本
6月11日(日)
しらゆり駐車場使用できない
6月17日(土)
授業参観で作サッカー練習なし
6月18日(日)
お遊び隊花島体育館17時より予約
6月19日(月)
お遊び隊花島公園競技場9時より13時まで予約
6月24日(土)午前4年練習 
わたさん、安さん対応文仕事
午後6,5年キッカーズと練習試合
 
6月25日(日)午前中4年生練習
わたさん、安さん対応文仕事
親子参加DAY
5年生市大会遠征
お遊び隊花島体育館17時より予約
しきり他の人へお願いする

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。